皇帝ペンギンの日記

現在26歳 普通の大学を卒業して就職せずに起業した人です。映画と読書が大好き。

激混みの予想なんてしないで  ミラコスタハーバービューへの道 その4

だんだん行く日が近づいてきた今日このごろですが、とは言ってもまだ4か月先ですが。

この日記がハーバービューへの道となっているのですが、もうあきらめることになりそうです。

運よくピアッツァグランドの予約が取れて押えているのですが、ネットでみる度に部屋がどんどん埋まっていく始末 笑

どうしてか分からないのですが行く予定をしている日程が混んでるみたいです 笑

クリスマスシーズンをはずして空いているだろうなという僕の作戦が甘かったみたいです。

やっぱりすごいなディズニーは。

 

PS ところでディズニーに売っているTシャツがとても欲しいのですが、これって季節によってデザインって変わるんですかね? ネットで調べると春夏モデルと書いてあったので。秋に行ってもあるのかな~