皇帝ペンギンの日記

現在26歳 普通の大学を卒業して就職せずに起業した人です。映画と読書が大好き。

予約の仕方が変わるみたいですね  

ディズニーの公式サイトに行って知ったのだが2016年から予約する時に3万円先に払はなければいけなくなるみたいです。


内部の人間ではないから悪質な業者とかがどれくらいいるのかわかりませんが、おおむねこれは歓迎すべきことなんでしょう。

3万円という値段設定が絶妙です。笑

1万と3万の差って大きいと思います。キャンセルしたら戻ってくるみたいですが、少なくとも予約時には3万円払わないといけないわけですからね。

ディズニー側もオペレーションが少し楽になると思いますし、いいことだと思います。
予約とキャンセルを繰り返されたらめんどくさいですしね 笑


PS 時間がたつのって早いですね 半年後だと思っていたらもう3か月をきりました。
楽しみで楽しみでしかたないです。