皇帝ペンギンの日記

現在26歳 普通の大学を卒業して就職せずに起業した人です。映画と読書が大好き。

ミラコスタハーバービューへの道!! その1

今日も挑戦しました電話予約。

8時59分40秒くらいからかけ始めて9時2分につながったのですが、テラスとバルコニーは埋まってしまっていて、ハーバービューも全部だめ~でした。 泣

どれだけ難しいのでしょうか。笑

日程的に祝日か金曜日にしか行けないので次の挑戦は5月21日とかになりそうです。

ネットで事前に調べて予約を取るのは大変だということは分かっていたのですが,

それを身を持ってそれを体験しております 笑

おそらく半年後の11月はもうクリスマスイベントが始まっているし、さらに大変なんだろうなー 泣

どうなることやら

追伸
ディズニーへの電話予約は電話代がかかるんですね 最近知りました 笑